あおくまのつぶやき

サラリーマンの投資記録を中心とした、雑記ブログ。他には本や漫画の感想も書くかも

2016年12月第1週投資記録

〈保有銘柄〉(ウエイト順・優待目的を除く)

5941    中西製作所

6357    三精テクノロジーズ

2152 幼児活動研究会

6485    前澤給装工業

 

〈コメント〉

今週は三精テクノロジーズに偏っていたPFを他の銘柄に分散。

損もなければ、得もしていないという一週間でした。

先週「ミネルヴィ二の成長株投資法」を読んで何かを掴んだ気がしていましたが、

それは気のせいだったようで、自分の中で何をいつ買っていつ売るのかの基準がどんどん曖昧になってしまっています。

今日の午後から整理して、来週以降の相場に備えたいと思います。

ただ、これ以上市況が盛り上がるとは思えないので、あまり積極的には取引しないつもりです。