あおくまのつぶやき

サラリーマンの投資記録を中心とした、雑記ブログ。他には本や漫画の感想も書くかも

2017年3月第4週投資記録

保有銘柄〉(ウエイト順・優待目的を除く)

2772 ゲンキー

6518 三相電機

3768 リスクモンスター

7187 ジェイリース

5484 東北特殊鋼

6461 日本ピストンリング

2055 日和産業

〈コメント〉

今週は軟調な相場と同じく、私の株へのモチベーションも低く、ほぼほったらかしでした。欲しい銘柄がなかなか下がらないので、ポジションも増やせていません。Amazonのポイント還元セールで買った「キングダム」を読むのに夢中でした。四季報は少し読んで数銘柄欲しいと思う銘柄は見つけましたが、すぐに買える株価のものは見つけられていないので、引き続き時間を見つけてパラパラ読みたいと思います。ただ仕事がしばらく忙しくなるためチェックする時間が限られそうなので、銘柄選定・指値は慎重に決めたいと思います。